ゲーム紹介

  • ゲーム紹介
  • ストーリー

ストーリー

今より三年前、グラール太陽系は謎の生命体「SEED」の襲来を受け、滅亡の危機を迎えた。
しかし、グラールに生きる、ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビースト。
四つの種族が心を一つにしたことによって、激しい攻防の後、SEEDは封印された。

グラール太陽系に突如襲来した、謎の生命体「SEED」による一連の「SEED事変」が終結してから三年後

グラールにはSEEDとの攻防の傷跡が深く刻まれていた。特に、資源枯渇が深刻な問題となっていた。

だが、そんな中発表された、外宇宙への航行をも可能とする、「亜空間航行理論」。グラール再興の道を、外宇宙への大規模な移民計画に求めた。

そして今、政府、軍、三惑星中の企業が結束し、「亜空間航行」実現化へ向けて、動き出していた。

「グラールの新しい未来」を願って…。

エピソード1

ヒトたちが結集し勝利をおさめた「SEED事変」から3年…
未だ戦いの傷跡が残るグラール太陽系に、再び刻を越えた罠が迫る。
翼を抱く少女「エミリア」と共に進み、希望の未来を切り開け!

エピソード2

激しい戦いの末、「亜空間事件」は終結を迎えたが、新種族デューマン、そして謎の欠片の発生で事態は新たな局面を迎える。
悪夢を狩る剣士「ナギサ」と共に戦い…定められた運命に立ち向かえ!

前のページに戻る

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 製品情報

ハード
プレイステーションポータブル
ジャンル
RPG
プレイ人数
1~4人
価格
UMD®版 5,040円(税込)
備考
アドホックモード対応 / インフラストラクチャーモード対応 / データインストール対応 / フレンドサーチ対応
※ フレンドサーチとはPSP®本体同士ですれ違い通信を行う機能です。

インフォメーション

最新情報一覧