『PSO』シリーズ20周年記念コンサート「シンパシー2021」

『PSO』シリーズ20周年記念プロジェクト

よくあるご質問

Q 上演時間を教えてください。

約2時間30分の予定です。(公演途中の休憩時間はございません)
演出の都合などにより変動する可能性がありますので、ご了承ください。

Q 公演中の途中休憩はありますか?

公演途中の休憩時間はございません。

Q チケットは、どのプレイガイドで取り扱っていますか?

e+(イープラス)でお取り扱いしております。

詳しくはこちら

Q チケットはいつまで販売していますか?

チケットの販売期間は下記となります。

<着席指定席チケット>

4月24日(土)16:30まで

<ストリーミング配信チケット>

5月2日(日)21:00まで

※購入時期によって、ストリーミング配信チケットの特典アイテムコードの配付時期が異なりますのでご注意ください。

Q チケットの特典アイテムコードの配付時期を教えてください。

<着席指定席チケット>

会場へのご来場時にお渡しさせていただくパンフレット内に記載がございます。

<ストリーミング配信チケット>

購入時期によって配付時期が異なります。

  • 公演前日4月23日(金)12:00までにご購入いただいた方
    4月25日(日)18:00頃にメールにて一斉送信予定
  • 4月23日(金)12:01~公演日当日4月24日(土)23:59までにご購入いただいた方
    4月26日(月)18:00頃にメールにて一斉送信予定
  • 公演日翌日4月25日(日)00:00~5月2日(日)21:00までにご購入いただいた方
    5月6日(木)18:00頃にメールにて一斉送信予定

Q <着席指定席>会場での当日券の販売はありますか?

「シンパシー2021」では、会場での当日券の販売予定はございません。

Q <着席指定席>会場でのグッズの販売はありますか?

「シンパシー2021」では、会場でのグッズの販売予定はございません。
「シンパシー2021」公式グッズについては、オンラインにて販売中です。

詳しくはこちら

Q 出演者へのファンレターやプレゼントを、会場で預かってもらえますか?

本イベントでの、お預かりはご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

Q スタンドやアレンジメントフラワー、花束などを贈りたいのですが…。

スタンド花、アレンジメントフラワー、花束などの、会場へのご送付はお控えいただけますようお願いいたします。

Q <着席指定席>手荷物は預けられますか?

クロークの用意はございません。
また会場内にはコインロッカーの設置はございませんので、近隣のコインロッカーをご利用ください。

Q <着席指定席>車いすを利用しているのですが…。

お手数ですが、会場へ事前にご連絡をお願いいたします。

セガ カスタマーサポート:0570-000-353(受付時間:平日10:00~17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

なお、車いすでご来場のお客様は、会場で指定されている「車いす席」へスタッフがご案内いたします。
ご購入いただきました座席番号より後方などになる場合がございますので、予めご了承ください。

Q <着席指定席>公演開始後の入場は可能ですか?

公演開始後の入場は可能ですが、演出の都合上、曲間までロビーでお待ちいただくなど、お席への案内にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q <着席指定席>再入場はできますか?

再入場は可能ですが、演出の都合上、曲間までロビーでお待ちいただくなど、お席への案内にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
再入場の際は必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際に会場スタッフにご提示ください。

Q <着席指定席>マナー、禁止行為についての注意事項はありますか?

下記を始め、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えくださいますようお願いいたします。

  • 上演中の歓声、声援(出演者の名前を呼ぶなど)を含む会話全般。
  • 立ち上がる、身を乗り出すなどしての鑑賞。(ライブパートを含む)
  • 上演中の携帯電話、アラームなど音の出る機器、ゲーム機などのご利用。それぞれ、電源はお切りください。演出効果の妨げとなります。
  • 客席内でのアメ・ガムを含む飲食、喫煙。飲食及び喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
  • うちわ、危険物などの持ち込み。
  • 場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音など。これらの行為は法律でも禁止されております。これらを発見した場合は、公演の中断・中止、もしくは退場していただく場合もございます。
  • 後方座席のお客様の迷惑になる髪型、帽子の着用。
  • コスプレでのご来場および、会場内でのコスプレ衣装の着替え。

上記をお守りいただけない場合は、やむなく公演中断、ご退場などの措置をとる場合がございます。お客様皆様に公演をお楽しみいただきたく、ご配慮いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
また、ストリーミング配信時の注意事項については、e+内の記載をご確認いただけますようお願いいたします。

Q その他の注意事項はありますか?

  • 止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
  • 進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
  • 天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
  • 演出上、カメラ機材を使用しているため、ライブカメラにお客様が映りこむ可能性がございます。ご了承ください。

ページの先頭へ