インフォメーション
セガお問い合わせ窓口 冬季休業のお知らせ2009/12/25 更新
誠に勝手ながら、弊社各サポートセンターは下記の通り休業とさせていただきます。
■ セガカスタマーサポート/セガPCユーザーサポートセンター 休業のお知らせ
<電話窓口の休業期間>
2009年12月30日(水) ~ 2010年1月4日(月)
<メール窓口の休業期間>
2009年12月29日(火) 10:00 ~ 2010年1月5日(火) 10:00
このフォームより期間中にご投稿いただきましたお問い合わせにつきましては、2010年1月5日(火)以降に順次返信してまいりますが、お問い合わせ状況によっては、返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
セガお問い合わせ メール窓口